東京のシェアハウスなら『タマゴハウス』。 新宿エリアで賃料2万円台、駅徒歩7分以内と超お得! 無料の食材と清掃サービスつき!ドミトリーも多数ご用意しています。
ブログ

上京/東京生活

こんなシェアハウスいやだ!入居前に知っておきたい衛生状態

シェアハウスがキレイかどうかって気になりませんか?部屋が散らかってる、生ゴミの臭いがする、トイレが汚い、ゴキブリが出る。そんなシェアハウス最悪ですよね・・・。東京都内は特に人口が密集してますが、密集しているのは人間だけじゃないですからね。人間が出すゴミ。そのゴミを狙う虫系や、カラスなんかも。その証拠に、新宿歌舞伎町辺り歩いてみてください。カラスがめちゃくちゃ多いですからね。私なんか歌舞伎町歩いててカラスに2回襲われたことあります(笑)まあカラスに襲われたことはどうでもいいんですが、東京都内は人が多い分、生ゴミとかカラスとかゴキブリなんかの虫が集まっている地域でもあるんですね。 シェアハウスってゴミの臭いとかゴキブリとか大丈夫なの?

東京で生活したい!やっちゃいけない危険な8パターン

みなさん上京ってどんなイメージですか?夢が叶う?失敗する?いい意味でも悪い意味でも東京には何だってあります!私が実際に失敗や後悔したことも交えてお伝えします。危険な8パターンに気をつければ、きっとキラキラした生活が待っています!

東京生活でお金が貯まる最強のライフスタイル

皆さんはナゼ東京に来ましたか?あるいはナゼ上京を検討していますか? 仕事や進学、あるいは夢や目標を叶えるためでしょうか。東京に来ればほとんどなんでもできますからね。やり方次第できっとよい結果を出せます。とはいえ、十分な時間やお金が無いのであれば話は別です。実は東京にいる人のほとんどが、お金か時間を犠牲にして生活しています。

« 1 2 3 4
PAGETOP
Copyright © 株式会社タマゴハウス All Rights Reserved.